ホーム | お知らせ一覧

会長挨拶

小樽歯科衛生士専門学校 20期生 見延和美と申します。
この度同窓会会長という大役を仰せつかのまして、真に恐縮ではございますが、この場をお借りしてご挨拶させていただきます。
本校も昭和42年創立 開校いたしまして2016年現在47期1600名弱の卒業生を輩出してまいりました。
卒業生は歯科診療や病院、保健所、福祉、高齢者介護の施設、学校教育関連、それぞれの分野の第一線で活躍されています。これもひとえに諸先輩方のご尽力の賜物です。心より敬意を申しあげます。
同窓会の目的は卒業間もない方から経験豊富な卒業生を繋ぐネットワークの形成と強化し、一度歯科衛生士の業務から離れた卒業生にはスキルアップ等を提供し、お手伝いができたらよいと考えています。
会報も読みやすく充実した内容で、少しでも明るい話題をお届けできるように、役員、委員一同努力していきます。同窓会活動へのご参加・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
たくさん情報交換をして卒業生皆さまが仕事に誇りややりがいを持てるように頑張っていきましょう。

また、2016年10月22日グランドパーク小樽にて50周年記念式典が在校生、同窓生の多数の参加により盛大に開催されました。
記念行事は歯科衛生士として次の世代への力強いメッセージとして皆様の心に刻まれたことと思います。
皆様にお会いできたことはとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

会員の住所・氏名・連絡先の変更、免許の申請・書換・再交付等のお問い合わせはこちらから
小樽歯科衛生士専門学校
小樽市歯科医師会

QRコード

QRコード

携帯アクセスはこちらから