ホーム

50周年記念事業について

母校である小樽歯科衛生士専門学校は今年で50周年を迎えます。それに伴い記念事業がありますのでご案内いたします。
●日   時 平成28年10月22日(土)
 記念講演 銀河の間 15:00より
 記念式典 流星の間 16:30より
 祝賀会  樹林の間 18:00より
●場   所 グランドパーク小樽 5階(小樽市築港11-3)
●祝賀会会費 参千円

●講演会について
 座長 上浦 庸司 先生      上浦歯科クリニック医院長

 講師 浅井 久美子さん(19期生) 帯広北斗病院勤務
    ~現在の病院での歯科衛生士業務について
    朝倉 紋子さん (33期生) 北海道歯科衛生士会小樽支部 支部長
    ~東北震災の際の歯科診療ボランティアに参加して
    岩沢  彩さん (33期生) 上浦歯科クリニック
    ~北欧に研修に行ったキシリトールについて
●記念誌
50周年を記念し、小樽市歯科医師会が記念誌を発行いたします。
同窓会では記念誌事業に協力し、同窓会会員の皆様に寄稿のお願いをしてまいりました。何人かにお断り、お返事のないこともありましたが
各期全員50名の原稿を寄稿していただけたこと御礼申し上げます。
12月中の発送をめどに、記念誌部門では毎月の会議を行い校正に入っているところです。
皆様のご協力がなければここまでに至らなかったと皆様のお心に感謝しています。

50周年記念講演会・式典・祝賀会の案内が8月25日付けで皆様の手元に往復はがきにて案内が発送されました。同窓会では会費の一部を負担し、皆様が出席しやすい金額にさせて頂きました。この機会にお世話になった諸先生方や同期、先輩、後輩に会い、近況報告や昔話を致しませんか。

お忙しい中、大変恐縮ですが9月16日(金)までにご連絡頂けますようお願い申し上げます。

50周年記念の際に皆様にお会いできること
会員一同、心よりお待ちしております。

会員の住所・氏名・連絡先の変更、免許の申請・書換・再交付等のお問い合わせはこちらから
小樽歯科衛生士専門学校
小樽市歯科医師会

QRコード

QRコード

携帯アクセスはこちらから